AZUの5周年記念イベント
行ってきたよー!

乃木坂まで弾丸トラベラーやったけど
美月にも会えたし、
頑張ろうと思えたし

AZUと写真撮影会できたし、
握手もできたし、
やっぱりAZUが歌う歌は全て大好き!


塾長もSUNYAくんも
レイゾーもブリジットと2人も
うん、良かったほんまに!

AZUのこと好きな私で良かったよー!


photo:01




これからもずっとずーっと
応援しよう

AZUも私も
早く結婚できたらいいな!笑

AZUの子供絶対可愛いやろーなー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿

5周年のライブイベント、
めっちゃ楽しみ!


今回一人で参戦やから
ちょっと緊張するなー>_<笑


AZU Tシャツ着ていくべき?

なんか迷う!どうしよー>_<


photo:01




GWの時の私、Tシャツ着てるから
めっちゃルンルンやな。笑



iPhoneからの投稿


photo:01



柿とカブのサラダ


photo:02



チキン南蛮風(笑

野菜たっぷり生姜豆乳スープ


photo:03



温野菜~白菜とキノコ~

かぼちゃのポタージュ

手作り豆腐


ここ最近、ヘルシー思考(^ ^)

バナナ黒酢も作って飲んでるし、
このまま年内に4キロ落としたいー!

iPhoneからの投稿