AZUの5周年記念イベント
行ってきたよー!
乃木坂まで弾丸トラベラーやったけど
美月にも会えたし、
頑張ろうと思えたし
AZUと写真撮影会できたし、
握手もできたし、
やっぱりAZUが歌う歌は全て大好き!
塾長もSUNYAくんも
レイゾーもブリジットと2人も
うん、良かったほんまに!
AZUのこと好きな私で良かったよー!
これからもずっとずーっと
応援しよう
AZUも私も
早く結婚できたらいいな!笑
AZUの子供絶対可愛いやろーなー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿




