メンテ終了!明日は今シーズン初滑りいくねんー♪12月に職場の先輩らと行く予定やってんけど、明日は同期と行ってくる!足置くとこのシール貼ったから、重しとして、アイロン置いてます。笑あー、楽しみ!今日は会社の駅伝大会で、浅尾美和さん来てて、めっちゃテンション上がったー!最近似てると言われるのです!笑一緒にバレーしたかったなぁ(^ ^)さて、今から何しよっかなぁ♪iPhoneからの投稿
泣きそ。あああーー、もう頭パンクしそー。何でかっていうと、余りにも忙しい日々が続きすぎて何もかもが追いつかへん。頑張って仕事してきて新人の誰よりも早く会議かけれるのは渚の成果やとは思うけど、でもやっぱり不安…。それに試験だって今月3回もあるのに全然勉強追いつかへん。飲み会のあともガストとかマクドで3時までやってたりするけど、全然結果出ぇへんし…なんかなに頑張ればいいかわからへんくなってきたていうか、自分の頑張り自体が甘ちゃんなんやろなー。これ以上もうやりたくない泣でもやらないとー、会社入った意味ない働いてる意味ないやりたいことあるんやから、今しんどいこと頑張らな、やりたいこと実現できひん。うん、頑張ろAZUのアルバムも届いたことやしテンション下げてても仕方ないし!とりあえず、もう寝よう。笑iPhoneからの投稿