photo:01



明日は今シーズン初滑りいくねんー♪

12月に職場の先輩らと行く予定やってんけど、明日は同期と行ってくる!


足置くとこのシール貼ったから、
重しとして、アイロン置いてます。笑


あー、楽しみ!

今日は会社の駅伝大会で、
浅尾美和さん来てて、めっちゃテンション上がったー!
最近似てると言われるのです!笑


一緒にバレーしたかったなぁ(^ ^)


さて、今から何しよっかなぁ♪





iPhoneからの投稿


今日は一日ディズニーシーで遊ぶ♪


仕事も資格もとりあえず終わったし
この週末は遊ぶしかないわ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿


あああーー、

もう頭パンクしそー。


何でかっていうと、
余りにも忙しい日々が続きすぎて
何もかもが追いつかへん。


頑張って仕事してきて
新人の誰よりも早く会議かけれるのは
渚の成果やとは思うけど、
でもやっぱり不安…。


それに試験だって今月3回もあるのに
全然勉強追いつかへん。

飲み会のあともガストとかマクドで
3時までやってたりするけど、
全然結果出ぇへんし…


なんかなに頑張ればいいか
わからへんくなってきた
ていうか、自分の頑張り自体が
甘ちゃんなんやろなー。


これ以上もうやりたくない泣


でもやらないとー、
会社入った意味ない
働いてる意味ない


やりたいことあるんやから、
今しんどいこと頑張らな、
やりたいこと実現できひん。

うん、頑張ろ


AZUのアルバムも届いたことやし
テンション下げてても仕方ないし!

photo:01




とりあえず、もう寝よう。笑




iPhoneからの投稿