あかんなーと思いつつも
何ヶ月ぶりにタバコに手を
出したしまったーあああ(´Д` )


試験のために勉強せなあかんくて
でも眠気に勝てんから
メンソで眠気覚まし、って感じです。


やたら捗ったとゆーね。


資格落ち着いた頃には
手持ちもなくなるやろから、
こんどこそ禁煙しよーね。



ではおやすみなさい。
今からやと2時間睡眠やな、
あした検討会やのにやばー。


photo:01




はよボードいきたいす。



iPhoneからの投稿


photo:01




だーいすきなヨンアの本
買っちゃったー❤❤


ヨンアまじ可愛い!
ヨンアみたいになりたい!
頑張る!(^ ^)


今日もサロン行ってきたし
女の魅力どんどんあげてくぞー!




iPhoneからの投稿


最近からだ変やわー。


ご飯食べたら吐き気する。
特に朝と夜。

今日はとうとう戻してもーたし…


なんなんやろー、
メンタルやんでんのかな?
自分じゃ気づかんけど、
だいぶボロボロなんかなー。


なんか人のこと気にしてたらしんどい
包み込んでくれる優男おらんかなー。



うへーーー。






iPhoneからの投稿