解禁あかんなーと思いつつも何ヶ月ぶりにタバコに手を出したしまったーあああ(´Д` )試験のために勉強せなあかんくてでも眠気に勝てんからメンソで眠気覚まし、って感じです。やたら捗ったとゆーね。資格落ち着いた頃には手持ちもなくなるやろから、こんどこそ禁煙しよーね。ではおやすみなさい。今からやと2時間睡眠やな、あした検討会やのにやばー。はよボードいきたいす。iPhoneからの投稿
お久しぶりです。最近からだ変やわー。ご飯食べたら吐き気する。特に朝と夜。今日はとうとう戻してもーたし…なんなんやろー、メンタルやんでんのかな?自分じゃ気づかんけど、だいぶボロボロなんかなー。なんか人のこと気にしてたらしんどい包み込んでくれる優男おらんかなー。うへーーー。iPhoneからの投稿