あーちゃーん♪バレンタイン企画行ってきた!前の5周年のUstream?も参加できてたし、運良すぎる!こっちで運使ってるから宝くじとかロトとか当たらんのかーまぁ、プライスレスってやつですかね。笑AZU可愛いー顔ちっさいー身近におると余計応援したくなるよね人気になるのは嬉しいけど、遠くなるのは嫌だなー…(°_°)うん、難しいやつやな。とりあえず私は痩せよう。じゃ、午前休なんで寝ます!iPhoneからの投稿