どっちも同じスムージー飲みました。
のでまとめUPしますー( ̄▽ ̄)


そろそろズボラ出てきましたね。笑


photo:01




セロリの葉っぱ
キウイ
バナナ
オレンジ


やっぱりセロリの味強いねー。
まぁスッキリ飲めるしいいけどね!


photo:02




そして野球行ってまいりました。


まさかの大どんでん返しで負けたけど
楽しかったからよし!


今度もいこー、スコアも覚えたしね!


さてさて、今週末は試験です。
勉強やべー、落ちる気しかしない!

でもこれが終わったら
遊びまくってやるんだら!!




iPhoneからの投稿