9/30-10/1 スムージーまとめどっちも同じスムージー飲みました。のでまとめUPしますー( ̄▽ ̄)そろそろズボラ出てきましたね。笑セロリの葉っぱキウイバナナオレンジやっぱりセロリの味強いねー。まぁスッキリ飲めるしいいけどね!そして野球行ってまいりました。まさかの大どんでん返しで負けたけど楽しかったからよし!今度もいこー、スコアも覚えたしね!さてさて、今週末は試験です。勉強やべー、落ちる気しかしない!でもこれが終わったら遊びまくってやるんだら!!iPhoneからの投稿