photo:01




ほうれん草
バナナ
りんご
キウイ
グレープフルーツ
水100ml


今日は仕事休みやけど、
スムージーは継続です。


昨日から基設!
H23の先輩もいるし、楽しい(^ ^)


んで、夜は渚ん家でホームパーティ!

photo:02



料理は
秋サラダのチーズドレッシング
マグロとアボカドの生春巻き
だしまき
エビマヨ
キノコとベーコンのバター醤油焼き
肉じゃが
土鍋でビビンバ


遅れて来た輝くんに焼き肉丼


冷凍してた煮豚出してあげたり、
ってしてたら冷蔵庫空なったわ笑


まぁでもみんな喜んでくれてたし
よかったよかった( ̄▽ ̄)


みんなめっちゃうるさいから
隣に怒られたけど!笑







iPhoneからの投稿