ほうれん草
バナナ
りんご
キウイ
グレープフルーツ
水100ml
今日は仕事休みやけど、
スムージーは継続です。
昨日から基設!
H23の先輩もいるし、楽しい(^ ^)
んで、夜は渚ん家でホームパーティ!
料理は
秋サラダのチーズドレッシング
マグロとアボカドの生春巻き
だしまき
エビマヨ
キノコとベーコンのバター醤油焼き
肉じゃが
土鍋でビビンバ
遅れて来た輝くんに焼き肉丼
冷凍してた煮豚出してあげたり、
ってしてたら冷蔵庫空なったわ笑
まぁでもみんな喜んでくれてたし
よかったよかった( ̄▽ ̄)
みんなめっちゃうるさいから
隣に怒られたけど!笑
iPhoneからの投稿


