nagi*ブログ -10ページ目
今日はスムージーはお休みです。
なんせ昨日ベロベロでなんとか
帰宅して、買い物に行けんくて
スムージーの材料なーんにもなかった
豆乳すらなかったし。笑
なんで、今日は朝ミスドして
そのまま.com勉強します!
AC同期!吉岡君おらんけど…
みんないつもバカばっかりで
だから毎日笑えて楽しかったよ!
みんな大好きー♪(´ε` )
この前のサッカー観戦も
めっちゃ楽しかったなー
iPhoneからの投稿
大葉
キウイ
りんご
オレンジ
水100ml
バナナがなかったので、
それ以外の冷蔵庫のもの使ったー
材料なくなったから
買いに行かないとねー、
次はセロリとか入れてみよう(^ ^)
あと、
意識して水とかお茶飲むようにしたら
トイレめっちゃ行くねんけど!笑
1日7回くらい!!笑
デトックス効果でてるといいなー☆
iPhoneからの投稿
小松菜
りんご
キウイ
オレンジ
バナナ
水100ml
うん、今日も美味しいです。
因みに昨日の晩御飯は
キムチ冷奴
なすととり肉の炒め煮
ひじきの煮物
こんなに食べても大丈夫なんかなー?
でもマクドで勉強して
ポテト食べてもーたしー(>_<)
iPhoneからの投稿

