今日はスムージーはお休みです。

なんせ昨日ベロベロでなんとか
帰宅して、買い物に行けんくて
スムージーの材料なーんにもなかった


豆乳すらなかったし。笑


なんで、今日は朝ミスドして
そのまま.com勉強します!

photo:01




AC同期!吉岡君おらんけど…

みんないつもバカばっかりで
だから毎日笑えて楽しかったよ!
みんな大好きー♪(´ε` )


photo:02



この前のサッカー観戦も
めっちゃ楽しかったなー


iPhoneからの投稿

photo:01



大葉
キウイ
りんご
オレンジ
水100ml


バナナがなかったので、
それ以外の冷蔵庫のもの使ったー

材料なくなったから
買いに行かないとねー、
次はセロリとか入れてみよう(^ ^)


あと、
意識して水とかお茶飲むようにしたら
トイレめっちゃ行くねんけど!笑

1日7回くらい!!笑


デトックス効果でてるといいなー☆

iPhoneからの投稿


photo:01




小松菜
りんご
キウイ
オレンジ
バナナ
水100ml


うん、今日も美味しいです。


因みに昨日の晩御飯は

photo:02



キムチ冷奴
なすととり肉の炒め煮
ひじきの煮物


こんなに食べても大丈夫なんかなー?


でもマクドで勉強して
ポテト食べてもーたしー(>_<)


iPhoneからの投稿