おはよーございます!

photo:01




小松菜
バナナ
グレープフルーツ
キウイ
水100ml


昨日より水多めにしたら
めっちゃお腹いっぱいになった!


今日も美味しいです( ´ ▽ ` )

朝5時に目覚めて、
しかも布団に入らず寝てたから
めっちゃ寒かったー……


そろそろロフト上がって寝よう、
体冷やさんように、
あと水分いっぱいとって、
マッサージと柔軟、
とりあえずこの辺心がけて
第1クール過ごします!


用意して会社行こーっと。





iPhoneからの投稿


今日からスタート!

photo:01




大葉
バナナ
グレープフルーツ
キウイ
水50ml


すごいあっさりで飲みやすくて、
何より美味しい!!( ̄▽ ̄)


これなら続きそう!


サロンも通うことにしたし、
美道走ります!!


今年の冬はブーツインやるぞー、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


iPhoneからの投稿


初めてサッカー観戦いってきた!

photo:01




サンフレッチェ対グランパス
2対1でしたー!

面白かった( ̄▽ ̄)



photo:02




司プレゼンツも良かったです。


今からグラK飲みらしいです。
ねむたいなー…。



iPhoneからの投稿