9/24月 スム ージー2日目おはよーございます!小松菜バナナグレープフルーツキウイ水100ml昨日より水多めにしたらめっちゃお腹いっぱいになった!今日も美味しいです( ´ ▽ ` )朝5時に目覚めて、しかも布団に入らず寝てたからめっちゃ寒かったー……そろそろロフト上がって寝よう、体冷やさんように、あと水分いっぱいとって、マッサージと柔軟、とりあえずこの辺心がけて第1クール過ごします!用意して会社行こーっと。iPhoneからの投稿
グリーンスムージーはじめました。今日からスタート!大葉バナナグレープフルーツキウイ水50mlすごいあっさりで飲みやすくて、何より美味しい!!( ̄▽ ̄)これなら続きそう!サロンも通うことにしたし、美道走ります!!今年の冬はブーツインやるぞー、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・iPhoneからの投稿