これから、ほんまに綺麗になる!


明日からは朝ごはん
グリーンスムージーにするよー!


前まではバナナ豆乳やってたけど
グリーンスムージーの方がいいみたい

酵素酵素( ̄▽ ̄)


んで、家のお風呂でゆず湯して、
バスソルトでマッサージして
今はパック中❤


photo:01




お化けみたいやな。笑

いつも思うねんけど、
パックの目の部分は
どうしたらいいんやろ?



iPhoneからの投稿

最近何かと忙しいというか、
毎日いろんなことあるから
充実してる!( ̄▽ ̄)


photo:01




昨日の晩御飯のチーズオムレツ
いい感じにできたしなぁ(^ ^)


photo:02




これ今のホーム画面!
この前の名古屋港水族のクラゲちゃん


クラゲ飼いたいなぁーとか思いつつ。



photo:03



今日のあたしも元気です。




iPhoneからの投稿


photo:01




今日はバナナとアボカド、豆乳、蜂蜜
の組み合わせでいきました。

+グレープフルーツ


ジュース洒落てるわー。笑

味がね、普通に美味しいというね。


今日は金曜日!
でも給料日まで
あと7000円で生きていきます(´Д` )

iPhoneからの投稿