nagi*ブログ -12ページ目
これから、ほんまに綺麗になる!
明日からは朝ごはん
グリーンスムージーにするよー!
前まではバナナ豆乳やってたけど
グリーンスムージーの方がいいみたい
酵素酵素( ̄▽ ̄)
んで、家のお風呂でゆず湯して、
バスソルトでマッサージして
今はパック中❤
お化けみたいやな。笑
いつも思うねんけど、
パックの目の部分は
どうしたらいいんやろ?
iPhoneからの投稿
最近何かと忙しいというか、
毎日いろんなことあるから
充実してる!( ̄▽ ̄)
昨日の晩御飯のチーズオムレツ
いい感じにできたしなぁ(^ ^)
これ今のホーム画面!
この前の名古屋港水族のクラゲちゃん
クラゲ飼いたいなぁーとか思いつつ。
今日のあたしも元気です。
iPhoneからの投稿
今日はバナナとアボカド、豆乳、蜂蜜
の組み合わせでいきました。
+グレープフルーツ
ジュース洒落てるわー。笑
味がね、普通に美味しいというね。
今日は金曜日!
でも給料日まで
あと7000円で生きていきます(´Д` )
iPhoneからの投稿

