昨日日本代表勝ったねー!
本田に点いれてもらいたかった!
次は11月14日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみやなー!
それから
リキュール ペシェ、ヨーグルト
買いました。
サングリアの赤を仕込んだり、
着々とお酒の準備ができてます。
なんで、
いつでもnagi's barオープンできます
今のところ、
カルーア
ペシェ
ヨーグルト
ウィスキー角
にごり梅酒
サングリア赤
赤ワイン
白ワイン
しかないけど、
まぁ一日飲むには飽きひんかな、
くらいの数やんね?( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
あいきさんと日曜遊んだよー
名古屋の恋愛に効くお参りしてきた
これで願いが叶うと信じて
謙虚で華やかな私になります。
ご利益のある連理木。
恋愛を連れてくる狛犬。
その後は可愛らしい
うさぎのおるカフェ行ってきました。
iPhoneからの投稿




