今日の晩ご飯!

photo:01




まぁ、まぁまぁって感じ。


今からマクドで勉強する!
とりあえず12時まで頑張ろ(^ ^)





iPhoneからの投稿


昨日日本代表勝ったねー!
本田に点いれてもらいたかった!


次は11月14日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみやなー!


それから
リキュール ペシェ、ヨーグルト
買いました。
サングリアの赤を仕込んだり、
着々とお酒の準備ができてます。


なんで、
いつでもnagi's barオープンできます


今のところ、
カルーア
ペシェ
ヨーグルト
ウィスキー角
にごり梅酒
サングリア赤
赤ワイン
白ワイン


しかないけど、
まぁ一日飲むには飽きひんかな、
くらいの数やんね?( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿


あいきさんと日曜遊んだよー


photo:01




名古屋の恋愛に効くお参りしてきた


これで願いが叶うと信じて
謙虚で華やかな私になります。


photo:02



ご利益のある連理木。


photo:03




恋愛を連れてくる狛犬。



photo:04




その後は可愛らしい
うさぎのおるカフェ行ってきました。



iPhoneからの投稿