24時に出発して、
名古屋港に海釣り行ってきたよー


約4時間かけて
何にも釣れへんかった笑


でも楽しかったー(^ ^)


帰りの車はみんな眠そうだったねー

photo:01




てか寝てたね。うん。笑


私は最年少だからか、起きてた!


んで帰ってから寝て見た夢が
なんかもうすんごいの見てもた!爆笑



なんだかなー。


iPhoneからの投稿


中日vs広島@名古屋ドーム

photo:01




めっちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )


photo:02




次はサッカー観戦いきます。


AC仲良し!!





iPhoneからの投稿


ウェイクボード@琵琶湖
やってまいりました!!

めちゃめちゃ面白かったー!


photo:01



photo:02




めっちゃ難しいなー、
そして、腕がパンパーン!!笑


photo:03




織さん、まじ惚れる!
初めてあったけど、まじ憧れる!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、明日は勉強しよう。
うん、寝る。

iPhoneからの投稿