nagi*ブログ -14ページ目
24時に出発して、
名古屋港に海釣り行ってきたよー
約4時間かけて
何にも釣れへんかった笑
でも楽しかったー(^ ^)
帰りの車はみんな眠そうだったねー
てか寝てたね。うん。笑
私は最年少だからか、起きてた!
んで帰ってから寝て見た夢が
なんかもうすんごいの見てもた!爆笑
なんだかなー。
iPhoneからの投稿
中日vs広島@名古屋ドーム
めっちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )
次はサッカー観戦いきます。
AC仲良し!!
iPhoneからの投稿
ウェイクボード@琵琶湖
やってまいりました!!
めちゃめちゃ面白かったー!
めっちゃ難しいなー、
そして、腕がパンパーン!!笑
織さん、まじ惚れる!
初めてあったけど、まじ憧れる!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて、明日は勉強しよう。
うん、寝る。
iPhoneからの投稿

