2グループ今日もお疲れさんでした( ´ ▽ ` )ノとりあえず、また一日研修がおわったよー!今日は外にいっぱいいたから汗かいたーシャワー浴びてーんで、今日のご飯何つくろかな鳥肉のトマト煮?でももう野菜が減ってきたねーiPhoneからの投稿
親子丼昨日は友達家来たから、ご飯作ってあげましたよー。親子丼とアボカドのポテトサラダ!中々いけました( ´ ▽ ` )ノ朝はフレンチトーストつくってだいぶ女子力たかいって言われた笑土曜日の試験マジで頑張ろー。iPhoneからの投稿
ハヤシライス今日の晩ご飯♪( ´▽`)でもやっぱり家の方が美味しいー早く家帰りたい(>_<)今日は朝の4時まで電話しとって9時に起きて昼からテニスしてきた爽やかな社会人の休日過ごした笑んで今回は雑穀入り玄米ご飯が美味しく炊けました( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿