今日もお疲れさんでした( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、
また一日研修がおわったよー!

今日は外にいっぱいいたから
汗かいたー
シャワー浴びてー


んで、今日のご飯何つくろかな
鳥肉のトマト煮?

でももう野菜が減ってきたねー



iPhoneからの投稿

昨日は友達家来たから、
ご飯作ってあげましたよー。


親子丼とアボカドのポテトサラダ!

中々いけました( ´ ▽ ` )ノ


朝はフレンチトーストつくって
だいぶ女子力たかいって言われた笑


土曜日の試験マジで頑張ろー。


iPhoneからの投稿

今日の晩ご飯♪( ´▽`)

photo:01




でもやっぱり家の方が美味しいー

早く家帰りたい(>_<)


今日は朝の4時まで電話しとって
9時に起きて昼からテニスしてきた

photo:02



爽やかな社会人の休日過ごした笑

photo:03



んで今回は雑穀入り玄米ご飯が
美味しく炊けました( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿