ハヤシライス今日の晩ご飯♪( ´▽`)でもやっぱり家の方が美味しいー早く家帰りたい(>_<)今日は朝の4時まで電話しとって9時に起きて昼からテニスしてきた爽やかな社会人の休日過ごした笑んで今回は雑穀入り玄米ご飯が美味しく炊けました( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿