今日の晩ご飯♪( ´▽`)

photo:01




でもやっぱり家の方が美味しいー

早く家帰りたい(>_<)


今日は朝の4時まで電話しとって
9時に起きて昼からテニスしてきた

photo:02



爽やかな社会人の休日過ごした笑

photo:03



んで今回は雑穀入り玄米ご飯が
美味しく炊けました( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿