今日は一日座学でしたー
まさかのレッドブル買ったのに
飲む暇なくて、不発でした笑

でまぁ今日も一日終わりました。

晩ご飯はお好み焼きチンしたー

photo:01



作ってから気づいたけど、
青ノリもかつおぶしも長なくて
なんかさみしい感じなった笑


やっぱ感覚が違うのよねー
うまいこと生きてきた感じやん?
なぎさ不器用やからね、


まぁ芯だけしっかり持ちます、
がんばります。


あ、まだもらった明細書見てないや


iPhoneからの投稿

今日は宅内同行ってやつでした

なんか新日鐵のインターン思い出すね


お昼は金シャリってとこに
食べにゆきましたー。

初トンテキ、めちゃうまー!

名古屋メシ食べ尽くさな損やな、
と思った一日でした。笑


さて、今日の晩御飯作りましょかね
ばいばーい( ´ U` )ノ

iPhoneからの投稿

今日はー、
仕事が暑かったです。

あんまり書いたら問題なるので
仕事の話は触れずに笑


今日はスタバ寄ったから
お腹いっぱいなったので
晩ご飯はかるーく素麺にしました笑

今はお好み焼きを焼いてます

冷凍保存します

photo:01




四枚焼けました。
いい匂いしてるぜー!
てへぺろ(^ー゜)


iPhoneからの投稿