給料日今日は一日座学でしたーまさかのレッドブル買ったのに飲む暇なくて、不発でした笑でまぁ今日も一日終わりました。晩ご飯はお好み焼きチンしたー作ってから気づいたけど、青ノリもかつおぶしも長なくてなんかさみしい感じなった笑やっぱ感覚が違うのよねーうまいこと生きてきた感じやん?なぎさ不器用やからね、まぁ芯だけしっかり持ちます、がんばります。あ、まだもらった明細書見てないやiPhoneからの投稿
トンテキ今日は宅内同行ってやつでしたなんか新日鐵のインターン思い出すねお昼は金シャリってとこに食べにゆきましたー。初トンテキ、めちゃうまー!名古屋メシ食べ尽くさな損やな、と思った一日でした。笑さて、今日の晩御飯作りましょかねばいばーい( ´ U` )ノiPhoneからの投稿
お好み焼き焼き中今日はー、仕事が暑かったです。あんまり書いたら問題なるので仕事の話は触れずに笑今日はスタバ寄ったからお腹いっぱいなったので晩ご飯はかるーく素麺にしました笑今はお好み焼きを焼いてます冷凍保存します四枚焼けました。いい匂いしてるぜー!てへぺろ(^ー゜)iPhoneからの投稿