今日の晩ご飯
オムライス
ハンバーグ~マーマレードソース~
マーマレードソースが美味しすぎて
びびったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
今日は飲み会誘われてたけど、
昨日も飲んだし、明日もしかしたら
月曜会かもやし、ってことで
お断りしましたー(>_<)
やっぱ行きたかったー
行けば良かったー((((;゚Д゚))))
てか名古屋でも、笑点見れるねんで!
めっちゃ嬉しい!
嬉しすぎてFacebookにも
つぶやいちゃった!笑
1人暮らしして笑点見て笑ってる
ハタチ女性ってどうなん笑
iPhoneからの投稿
21日はフットサルをしました!
楽しーーーい、
社会人の土曜日は中々爽やかです。
そのあとは帰って昼寝して
夜は飲み会です。
はちゃめちゃーー。
なんせ人数が多いAND大学生飲み
疲れました…
二軒目行った瞬間で抜けて帰宅笑
今日は洗濯もおわったし、
コムマスターの勉強会して、
夕方買い物して、コムマスターする
あぁ、早く本配属されたい…笑
iPhoneからの投稿

