今日のご飯!

photo:01



塩鮭やから微妙に塩っぱい笑

まぁでも美味しかったし、
今日はもうレポートも終わってるし
今からフリーダムっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いぇいっ‼


なので今から肉じゃが作るー笑




iPhoneからの投稿

今日の晩ご飯

photo:01



オムライス
ハンバーグ~マーマレードソース~

マーマレードソースが美味しすぎて
びびったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


今日は飲み会誘われてたけど、
昨日も飲んだし、明日もしかしたら
月曜会かもやし、ってことで
お断りしましたー(>_<)


やっぱ行きたかったー
行けば良かったー((((;゚Д゚))))

てか名古屋でも、笑点見れるねんで!
めっちゃ嬉しい!
嬉しすぎてFacebookにも
つぶやいちゃった!笑

1人暮らしして笑点見て笑ってる
ハタチ女性ってどうなん笑


iPhoneからの投稿

21日はフットサルをしました!
楽しーーーい、
社会人の土曜日は中々爽やかです。


そのあとは帰って昼寝して
夜は飲み会です。

はちゃめちゃーー。
なんせ人数が多いAND大学生飲み
疲れました…

二軒目行った瞬間で抜けて帰宅笑

今日は洗濯もおわったし、
コムマスターの勉強会して、
夕方買い物して、コムマスターする


あぁ、早く本配属されたい…笑




iPhoneからの投稿