じゃが ねぎ子昨日の晩に玉ねぎ15個、皮向いて輪切り×爪楊枝刺すじゃがいも24個、下茹で×アルミに包む作業やりました。手が玉ねぎくさい、匂いとれんかたよやだーしかも今はそれを持って会場向かってますじゃが ねぎ子と改名しちゃおかな並に持ってるからー。笑いってきます。iPhoneからの投稿
ゴウカクドットコムマスターになりました。過去問なんて、約4割しかでなかったよ。まぁでも今度高橋くんがジュース買ってくれるらしいからね笑明日はH24社員のBBQです。まさかの幹事……いや、私最年少よ、しかも女の子!もっと他にもおったやろーってくらいしんどかったす。35人も集まります。今日の晩ご飯トンテキ丼丼ものがすきです。iPhoneからの投稿