昨日の晩に
玉ねぎ15個、
皮向いて輪切り×爪楊枝刺す
じゃがいも24個、
下茹で×アルミに包む


作業やりました。
手が玉ねぎくさい、
匂いとれんかたよ


やだー

しかも今は
それを持って会場向かってます


じゃが ねぎ子と改名しちゃおかな
並に持ってるからー。笑


いってきます。

iPhoneからの投稿

ドットコムマスターになりました。


photo:01




過去問なんて、約4割しか
でなかったよ。

まぁでも今度高橋くんがジュース
買ってくれるらしいからね笑


明日はH24社員のBBQです。
まさかの幹事……


いや、私最年少よ、
しかも女の子!

もっと他にもおったやろー
ってくらいしんどかったす。
35人も集まります。


photo:02



今日の晩ご飯
トンテキ丼

丼ものがすきです。






iPhoneからの投稿