5月4日 18:00-21:00
大阪シャングリラ

せりとライブいってきた!

初AZUライブ参戦(^ ^)

photo:01




歌うますぎ
可愛すぎ
美人!
トークおもろい
ファンめっちゃ大事にしてる
バックメンバーみんな素敵
マロくんめっちゃかっこいい
何気にぶー兄が好き!笑

なんせ魅了されました。


…検索引っかからんかなー笑

私らしい、私になる。

うん、これから頑張る‼
前向くしー‼‼


んでもしいつか自分が結婚する時
RING~M&M~
を歌ってあげたい。

そんな旦那さんを見つけたいねー^^



失恋と
初の一人暮らしと
トモダチの有り難みと

ほんと色々リンクして
めっちゃ心に染みました。
めちゃ泣きました(;___;)

でもほんま良かった!
また行くからね


AZUがどのアーティストよりも
大好きです。ずっとずっと
AZUっ子でいます。

photo:02



18曲くらい歌ってくれたよー
AZUとバックメンバーのみんな
お疲れ様でした♪( ´▽`)


photo:03




iPhoneからの投稿

仕事終わりました!


帰省します( *`ω´)
いやー早くお母さんに会いたい
お父さんに会いたい
徹くんに会いたい
わざわざ名古屋まで迎えきてくれるって言ったけど、残業で無理なった(笑)わーちゃんに会いたい


早く帰りすぎて、新幹線やし
人の多さに疲れて指定とったし
社会人になってリッチだね笑


photo:01



昨日は純ちゃんの誕生日でした!
東長田メンバーで飲みました!
楽しかったー!いろいろすっきり!笑


iPhoneからの投稿