5月4日 18:00-21:00
大阪シャングリラ
せりとライブいってきた!
初AZUライブ参戦(^ ^)
歌うますぎ
可愛すぎ
美人!
トークおもろい
ファンめっちゃ大事にしてる
バックメンバーみんな素敵
マロくんめっちゃかっこいい
何気にぶー兄が好き!笑
なんせ魅了されました。
…検索引っかからんかなー笑
私らしい、私になる。
うん、これから頑張る‼
前向くしー‼‼
んでもしいつか自分が結婚する時
RING~M&M~
を歌ってあげたい。
そんな旦那さんを見つけたいねー^^
失恋と
初の一人暮らしと
トモダチの有り難みと
ほんと色々リンクして
めっちゃ心に染みました。
めちゃ泣きました(;___;)
でもほんま良かった!
また行くからね
AZUがどのアーティストよりも
大好きです。ずっとずっと
AZUっ子でいます。
18曲くらい歌ってくれたよー
AZUとバックメンバーのみんな
お疲れ様でした♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿



