母の日結局なんもしてあげれんかったー…んで、会社の人らとたのしくBBQしたのはいいけど、帰ってきたらやっぱ1人って寂しいー早く家に帰りたい…( ; ; )あーぁ、明日から販売実際に現場行くのに…これは目ぇ腫れるやつや。笑起きてても考えて泣いてまうからもう寝る!!!!あー!彼氏欲しい!!笑iPhoneからの投稿
スープダイエット的なものを始めてみようかな、と思いました。まさかのしめじがスーパーから消える現象起きてたから(笑)生椎茸とマッシュルーム使ったよんで、新玉ねぎね。明日からのお弁当にスープ持ってく。幸い名古屋中央エリア引き当てたのでね、販売研修のあいだ、7月31日までにマイナス5キロ目標に頑張ろう販売もダイエットもシビアに行きますふぁーいつっ!ヽ(´o`iPhoneからの投稿
チューターさん今日もお疲れ様でした。チューター研修とりあえず終わったいやほんまいい先輩方に恵まれてる!いろんなご指導頂けて、親身な相談とかして頂いて次は私が恩返しする感じで、明日からの販売研修頑張ろうって思ったね。てか、明日から販売ですよってことで、今飲み会の帰りやけど眠たいから帰って寝たいけど、とりあえず自分流のポスター作って頭ん中整理しようと思います。販売研修の時間を無駄にしないように有意義に使いたいね。iPhoneからの投稿