結局なんもしてあげれんかったー…


んで、会社の人らと
たのしくBBQしたのはいいけど、

帰ってきたらやっぱ1人って寂しいー


早く家に帰りたい…( ; ; )


あーぁ、
明日から販売実際に現場行くのに…
これは目ぇ腫れるやつや。笑

起きてても考えて泣いてまうから
もう寝る!!!!


あー!
彼氏欲しい!!笑

iPhoneからの投稿

的なものを始めてみようかな、
と思いました。

photo:01




まさかのしめじがスーパーから
消える現象起きてたから(笑)
生椎茸とマッシュルーム使ったよ

んで、新玉ねぎね。


明日からのお弁当にスープ持ってく。
幸い名古屋中央エリア
引き当てたのでね、


販売研修のあいだ、
7月31日までにマイナス5キロ
目標に頑張ろう

販売もダイエットもシビアに行きます


ふぁーいつっ!ヽ(´o`
iPhoneからの投稿


今日もお疲れ様でした。


チューター研修とりあえず終わった


いやほんまいい先輩方に恵まれてる!


いろんなご指導頂けて、
親身な相談とかして頂いて
次は私が恩返しする感じで、
明日からの販売研修頑張ろうって
思ったね。てか、明日から販売ですよ



ってことで、今飲み会の帰りやけど
眠たいから帰って寝たいけど、
とりあえず自分流のポスター作って
頭ん中整理しようと思います。


販売研修の時間を無駄にしないように

有意義に使いたいね。


iPhoneからの投稿