今日も暑いですねー!

私は多分低体温症になったかも…
いよいよ34℃代に
突入してしまったわー笑


これ大丈夫なんかな(´Д` )


今日は大好きな課長にお昼ご飯
ご馳走になりました。
オススメラーメン屋さん
連れてってもらったよー(*^^*)


photo:01




ラーメンやでー!
めっちゃ美味しい!また行こう!


そして、昨日せりのママから
メール来ててん!


なぎさヨンハに似てるな!(写メ付)

photo:02



あ、ヨンアやった!



ってきた。いや、まじ
外回りで凹みまくってた時に
メールに気づいて、笑えた。
そのあと頑張れた!


ママ大好き!恩人‼




iPhoneからの投稿

3日目にして、


もうあーーーーーっ!!!



って感じ。


しかも女の子の日なるし
全然不定期やし、何⁈ストレス⁈


もう本間しんどいねんけど…


外回り頑張ったら、
デスク追いつかんし。
定時守らなあかんのに
全然間に合わんし、てか
明日8時には出勤して、
書類とかいろいろ準備してからの
同行からのアポやらなんやら


追いつきません。
みんなみたく要領
良く動けないです。


はぁーーーー、
本間不器用やわ。
汗だくやし、
パンプス穴空くし、
ほんま勘弁してーーー泣


心砕けてます、マジ泣くよ?


iPhoneからの投稿


えーーーー、
そとまわりに出ておりますが、

雨のせいでズボンの下が
べちゃべちゃです。


何より来る時一山越えるという
奇跡!!笑
私スーツですよーーー。


なんせ外回り大変ですね。

photo:01




この頃に戻りたい。笑
この時は楽しかった…。笑

iPhoneからの投稿