今日も暑いですねー!

私は多分低体温症になったかも…
いよいよ34℃代に
突入してしまったわー笑


これ大丈夫なんかな(´Д` )


今日は大好きな課長にお昼ご飯
ご馳走になりました。
オススメラーメン屋さん
連れてってもらったよー(*^^*)


photo:01




ラーメンやでー!
めっちゃ美味しい!また行こう!


そして、昨日せりのママから
メール来ててん!


なぎさヨンハに似てるな!(写メ付)

photo:02



あ、ヨンアやった!



ってきた。いや、まじ
外回りで凹みまくってた時に
メールに気づいて、笑えた。
そのあと頑張れた!


ママ大好き!恩人‼




iPhoneからの投稿