今日も暑いですねー!
私は多分低体温症になったかも…
いよいよ34℃代に
突入してしまったわー笑
これ大丈夫なんかな(´Д` )
今日は大好きな課長にお昼ご飯
ご馳走になりました。
オススメラーメン屋さん
連れてってもらったよー(*^^*)
ラーメンやでー!
めっちゃ美味しい!また行こう!
そして、昨日せりのママから
メール来ててん!
なぎさヨンハに似てるな!(写メ付)
あ、ヨンアやった!
ってきた。いや、まじ
外回りで凹みまくってた時に
メールに気づいて、笑えた。
そのあと頑張れた!
ママ大好き!恩人‼
iPhoneからの投稿

