昨日はチューターさんと懇親飲会、
もつ鍋食べ放題とか安すぎっ!



めっちゃ楽しかったー!



今日の午前はチューター企画研修
めちゃめちゃためになった( ̄^ ̄)ゞ



昨日課長に喝入れていただいたし
今日のやる気は結構あるよー!
頑張って来ますわー(*^^*)
photo:01



iPhoneからの投稿



土曜日は
武田くん、Qちゃん、淳、
健ちゃん、幸ちゃん、渚で
愛•地球博公園までサイクリング!

約5時間自転車漕いだ。笑

photo:01




photo:02





今日は朝から、港区の方まで行って
会社の野球チームの応援行った!


同期は
どぅー、傑、かっちゃん、
ゆうせい、りゅーちゃん、松田くん


photo:03



みんな頑張ってたー!


この土日でめっちゃ焼けた!!


photo:04




顔真っ赤ですよーーー

日焼け対策ちゃんとせなね…
シミなるわー(´Д` )


iPhoneからの投稿


なんの変哲もなく
いつも通りに起きてシャワー浴びて
朝ごはんのフレンチトーストを
焼いてました。

とくに、
何かを気にするわけでもなく。


そしたら、火災報知器が鳴りました。
換気扇を付けずに、料理したので
あの狭い部屋ではすぐに煙が充満…


……


私が鳴らしました、
ほんとすみません。


朝から一人でテンパりまくり!

とりあえず、ブレーカー落として
電源切ってたやった!!


音鳴りやまず!


とりあえず、窓開けて換気!!


音鳴りやまず!


お母さんに電話!!
お父さんに変わってもらった!!

音鳴りやまず!


とにかく半泣きな私!!


5分ほどで鳴りやみました!


いや、寿命が縮みます。


そんなこんなで、今日も
ぶっ飛んで飛び込んできます!!


iPhoneからの投稿