なんの変哲もなく
いつも通りに起きてシャワー浴びて
朝ごはんのフレンチトーストを
焼いてました。
とくに、
何かを気にするわけでもなく。
そしたら、火災報知器が鳴りました。
換気扇を付けずに、料理したので
あの狭い部屋ではすぐに煙が充満…
……
私が鳴らしました、
ほんとすみません。
朝から一人でテンパりまくり!
とりあえず、ブレーカー落として
電源切ってたやった!!
音鳴りやまず!
とりあえず、窓開けて換気!!
音鳴りやまず!
お母さんに電話!!
お父さんに変わってもらった!!
音鳴りやまず!
とにかく半泣きな私!!
5分ほどで鳴りやみました!
いや、寿命が縮みます。
そんなこんなで、今日も
ぶっ飛んで飛び込んできます!!
iPhoneからの投稿