見ました。

photo:01




せりとめぐと遊んだよー、
大人になったねって話。


帰って家族に誕生日を
祝ってもらいました

photo:02



パンダのケーキ!(^ ^)



photo:03




チョコ食べたら、はげちゃった!笑


日曜は仕事やったので
あまりゆっくりはできずやけども
リフレッシュはできたよ。♪( ´▽`)


とにかく今は喉を治さないと、




iPhoneからの投稿

ハタチが終わりましたー!

21歳という、また一つ
大人に近づきましたよ(^ ^)


photo:01




これは朋が祝ってくれたやつ
イタリアン連れてってもろたのー


photo:02



14日はチーム601でいったやつ!
1人で赤ボトル半分飲んじゃった笑

photo:03




いいお兄お姉ばかりで
私は本当に感謝してます!







iPhoneからの投稿