nagi*ブログ -25ページ目
見ました。
せりとめぐと遊んだよー、
大人になったねって話。
帰って家族に誕生日を
祝ってもらいました
パンダのケーキ!(^ ^)
チョコ食べたら、はげちゃった!笑
日曜は仕事やったので
あまりゆっくりはできずやけども
リフレッシュはできたよ。♪( ´▽`)
とにかく今は喉を治さないと、
iPhoneからの投稿
ハタチが終わりましたー!
21歳という、また一つ
大人に近づきましたよ(^ ^)
これは朋が祝ってくれたやつ
イタリアン連れてってもろたのー
14日はチーム601でいったやつ!
1人で赤ボトル半分飲んじゃった笑
いいお兄お姉ばかりで
私は本当に感謝してます!
iPhoneからの投稿

