ジェノバ!今日は母さまと買い物!西宮ガーデンズいって来ました!moveです、代車です。めっちゃおんぼろ。笑でも自分も車欲しくなって来た!んで、ランチヾ(@⌒ー⌒@)ノエビとアボカドのジェノバパスタ!めっちゃ美味しいーー(^ ^)ジーンズとお家で枝豆育つキットとかその他諸々を買いました!iPhoneからの投稿
ほんしゃ!昨日から大阪にいます!台風を上手く交わしてます!久々に散らばった同期と会ったりでも相変わらず東海は仲良しだ(^ ^)今から元町でご飯食べてきます!学生の時にお世話になった起業家の方が美味しい魚を食べに連れてってくれるらしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみだーー!iPhoneからの投稿
しんゆほんま、渚のしんゆー共はなんでこんなにいい奴なんやろかほんま、泣かされるわ早くみんなと同じ土地で働きたいみんな関西集合しよーや。笑なんで、なぎさ以上になぎさのこと分かるねんな。ほんまにあの子らおらな生きていかれへんかもしれん笑それくらい大事な奴で、だいすきやっちゅうねん!!!iPhoneからの投稿