今日は母さまと買い物!
西宮ガーデンズいって来ました!

moveです、代車です。
めっちゃおんぼろ。笑


でも自分も車欲しくなって来た!




んで、ランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01




エビとアボカドのジェノバパスタ!
めっちゃ美味しいーー(^ ^)


ジーンズとお家で枝豆育つキット
とかその他諸々を買いました!



iPhoneからの投稿


昨日から大阪にいます!
台風を上手く交わしてます!

久々に散らばった同期と会ったり
でも相変わらず東海は仲良しだ(^ ^)



今から元町でご飯食べてきます!
学生の時にお世話になった
起業家の方が美味しい魚を食べに
連れてってくれるらしい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみだーー!



iPhoneからの投稿

ほんま、渚のしんゆー共は
なんでこんなにいい奴なんやろか


ほんま、泣かされるわ


早くみんなと同じ土地で働きたい
みんな関西集合しよーや。笑


photo:01




なんで、なぎさ以上に
なぎさのこと分かるねんな。


ほんまにあの子らおらな
生きていかれへんかもしれん笑


それくらい大事な奴で、
だいすきやっちゅうねん!!!



photo:02




iPhoneからの投稿