ジェノバ!今日は母さまと買い物!西宮ガーデンズいって来ました!moveです、代車です。めっちゃおんぼろ。笑でも自分も車欲しくなって来た!んで、ランチヾ(@⌒ー⌒@)ノエビとアボカドのジェノバパスタ!めっちゃ美味しいーー(^ ^)ジーンズとお家で枝豆育つキットとかその他諸々を買いました!iPhoneからの投稿