今日は母さまと買い物!
西宮ガーデンズいって来ました!

moveです、代車です。
めっちゃおんぼろ。笑


でも自分も車欲しくなって来た!




んで、ランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01




エビとアボカドのジェノバパスタ!
めっちゃ美味しいーー(^ ^)


ジーンズとお家で枝豆育つキット
とかその他諸々を買いました!



iPhoneからの投稿