nagi*ブログ -23ページ目
ふたつぶ植えました。
まめち、こまめち
約90日程度で収穫できるらしい
この前ロフトで買いました。
iPhoneからの投稿
今週月曜に
ほうらいけん に行ってまいりました!
どぅーの受注祝いにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのチームの制度おもしろすぎ
センスよすぎ笑
美味しく頂きました。
そして、今回はおみや付き☆
ケニーヒスクローネのティラミス
まじうま。
ゴチになります!!
@栄601
iPhoneからの投稿
お金があまりにも貯まらないので
ロト6買ってみました!
もし、1000万円とか当たったら
速攻レオパ出てって、
ちょっと良さげで、ペットOKの
マンションに引っ越すねん!
それが私の今の夢だー(^ ^)笑
マジで当たって欲しいーー!
んでビションフリーぜ買うねん、
憲ちゃんにトリミングしてもらおう♫
iPhoneからの投稿

