土曜はコンシューマ飲み!
日本酒ぱーりないっ!
二次会はカラオケ
三次会はボーリング
まさかの私トップww
その後プラチナム
クラブデビューいたしました。
楽しかったー、でもやっぱり
色々と怖いわ。笑
んでから
ずっと誰かと一緒におったから
1人家におると寂しくて
なーんにもやる気でやんかたよ。
はぁーーー
寂しい。
iPhoneからの投稿
いぇーい!
また一週間終わりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐ私らも本配やから
引き継ぎやらなんやらで
慌ただしくなってきたなー。
昨日はぽんちゃんの祝いで焼肉!
一升びんてとこ!
肉3切れで2300円ww
うちらも大人になったのか、
まだまだポンコツなのか笑
2300円の松坂牛を焼いてくださる
お兄ちゃん達ww
うちは本間ポンコツ集団すぎて
毎日楽しいです。
帰り道たまたま先輩と遭遇して
カラオケに混ぜてもらった!
いつもお世話になってます!
iPhoneからの投稿





