五右衛門今日のお昼は五右衛門さんのパスタ!ミートソースが始めて美味しいとおもいましたよー!笑今日うちでホームパーチー!とりあえず肉じゃが、生春巻きなんかサラダもんと、チャンプルつまみ系、炒めもん作る予定なんせ7人前やからね、数が多いーーー。でもこんなに大量に料理できるのってめっちゃおもろいよな!あと2日で大阪帰れるし頑張って乗り切るぞー!てへぺろ。笑iPhoneからの投稿
やる気がー。なさすぎてやばい。明日から仕事。頑張りましょう。というわけで、朝スタバいってこようかな、それとも明日のランチに行こうかななんしか癒し欲しい!ほんまはみんなにメッセージカード作ろうと思ってんけど、めんどくなってやんぴ!笑さーて、お風呂はいって寝ましょ!iPhoneからの投稿
うさぎさみしくて死ぬよーーーさみしいって言うストレスで体がどんどん弱ってく気がするよー今回の扁桃周囲膿瘍だってもっと悪化したら手術かもやったし、本間に喉がグロテスクなってたしー泣最近ちょっと驚いただけでも呼吸困難みたいなるし心臓掴まれたみたくなるしあと2年もこの生活してたら本間にボロボロなってしまうやーん癒しくれ癒しを。まじでペットOKなマンションに引っ越して犬買おう。もしくは誰かと一緒に住もう。誰かヘルプ!iPhoneからの投稿