今日のお昼は五右衛門さんのパスタ!


ミートソースが始めて美味しいと
おもいましたよー!笑


今日うちでホームパーチー!

とりあえず肉じゃが、生春巻き
なんかサラダもんと、チャンプル
つまみ系、炒めもん作る予定


なんせ7人前やからね、
数が多いーーー。


でもこんなに大量に料理できるのって
めっちゃおもろいよな!


あと2日で大阪帰れるし
頑張って乗り切るぞー!


photo:01




てへぺろ。笑





iPhoneからの投稿

なさすぎてやばい。


明日から仕事。
頑張りましょう。


というわけで、朝スタバ
いってこようかな、
それとも明日のランチに行こうかな



なんしか癒し欲しい!


photo:01




ほんまはみんなに
メッセージカード作ろうと
思ってんけど、
めんどくなってやんぴ!笑


さーて、お風呂はいって寝ましょ!

iPhoneからの投稿


さみしくて死ぬよーーー


さみしいって言うストレスで
体がどんどん弱ってく気がするよー


今回の扁桃周囲膿瘍だって
もっと悪化したら手術かもやったし、
本間に喉がグロテスクなってたしー泣


最近ちょっと驚いただけでも
呼吸困難みたいなるし
心臓掴まれたみたくなるし


あと2年もこの生活してたら
本間にボロボロなってしまうやーん



癒しくれ癒しを。


まじでペットOKなマンションに
引っ越して犬買おう。
もしくは誰かと一緒に住もう。


誰かヘルプ!



iPhoneからの投稿