最近忙しくてバタバタしてたから
ブログ放置でした。




7/20,21は同期とキャンプ@岐阜

photo:01



なぜか健ちゃんとゆうせいと
プリクラとった。笑


photo:02



会社に10時まで残って
どぅー、まおと帰り道によった
ラーメン屋さん@栄
なるとやの全部ラーメンうまい。


photo:03



7/28 花火@長良川

この他にも5人くらいいます。

そしてそのあと、

photo:04



カトー2のお別れ会参戦@中村日赤

いや、楽しかったー!
持株組とたく色々お世話になりました。


7/30 謝恩会@上前津

photo:05



チーム優勝頂きました!
601さいこーう!!!!



iPhoneからの投稿

久々に兄貴とメールしたら
なんかめっちゃめっちゃ
テンション上がってきたー!


兄貴だいすき!
いま渚だけ離れて住んでるから
あんま会われへんけど、
家族だいすきやし、ほんま頑張れる


なんか最近家族のために
頑張ってるって感じ!


販売は、オフィスの皆さんに
恩返しとして総合1位を取りたいから
チームのメンバーみんなで
最後笑って泣いて終わりたいから!


ほんま最近周りのみんなが好きすぎて
ほんま大事にしたい!って感じ!!





photo:01



今日の朝ジュース
ピンクGF
キウイ

めちゃうまーーー!

iPhoneからの投稿


3連休いぇーーーい!

今週で販売研修おわり!
あとは辞令が出て、成果発表して
って感じやなー(^ ^)


今日はせり、みづきとカラオケ

photo:01




久々に好き勝手歌った!


すっきりー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneからの投稿