nagi*ブログ -20ページ目
最近忙しくてバタバタしてたから
ブログ放置でした。
7/20,21は同期とキャンプ@岐阜
なぜか健ちゃんとゆうせいと
プリクラとった。笑
会社に10時まで残って
どぅー、まおと帰り道によった
ラーメン屋さん@栄
なるとやの全部ラーメンうまい。
7/28 花火@長良川
この他にも5人くらいいます。
そしてそのあと、
カトー2のお別れ会参戦@中村日赤
いや、楽しかったー!
持株組とたく色々お世話になりました。
7/30 謝恩会@上前津
チーム優勝頂きました!
601さいこーう!!!!
iPhoneからの投稿
久々に兄貴とメールしたら
なんかめっちゃめっちゃ
テンション上がってきたー!
兄貴だいすき!
いま渚だけ離れて住んでるから
あんま会われへんけど、
家族だいすきやし、ほんま頑張れる
なんか最近家族のために
頑張ってるって感じ!
販売は、オフィスの皆さんに
恩返しとして総合1位を取りたいから
チームのメンバーみんなで
最後笑って泣いて終わりたいから!
ほんま最近周りのみんなが好きすぎて
ほんま大事にしたい!って感じ!!
今日の朝ジュース
ピンクGF
キウイ
めちゃうまーーー!
iPhoneからの投稿
3連休いぇーーーい!
今週で販売研修おわり!
あとは辞令が出て、成果発表して
って感じやなー(^ ^)
今日はせり、みづきとカラオケ
久々に好き勝手歌った!
すっきりー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿

