photo:01




卵と牛乳の体呂消費にプリン
つくりましたー!
レンチんやから全然滑らかじゃない…


まぁ、レオパクオリティには
機から期待してないです、はい。



photo:02




はー、
今年マリンスポーツ始めんねんけど
なんのライセンス取りに行こうかな



ジェットスキー反対されたしなー
(>_<)うーん、迷う。



iPhoneからの投稿

8/4にバイトの時の仲間
8/5に地元、小学校からの友達

無事に子供うまれたー!


めっちゃ可愛い、渚もはよ子供
ほしなってきたー、やべー!


photo:01




こんな顔して笑ってる場合ちゃう!w


とりあえず、もうちょっと
涼しくなってきたら動こうかな(∵)


なんせなでしこも決勝進出やし
先週から1キロ体重減ったし、
本気ださなあかんなー( ´ ▽ ` )ノ


とか言っちゃって。笑





iPhoneからの投稿

photo:01



チーム栄でソーラン!!

やたら激しかったけど、超楽しい!!


photo:02



そしたらみんなよって来て…


photo:03



最終的にこうなりましたww


photo:04



最終日は、ぽんちゃんの送り出すべく
高級焼肉店へ。


あわび5300円
盛り合わせ18900円


photo:05



寿司は1300円くらいだったかな
安く感じるのは麻痺ってるのかな


こんな感じで7月おわり。





iPhoneからの投稿