nagi*ブログ -19ページ目
卵と牛乳の体呂消費にプリン
つくりましたー!
レンチんやから全然滑らかじゃない…
まぁ、レオパクオリティには
機から期待してないです、はい。
はー、
今年マリンスポーツ始めんねんけど
なんのライセンス取りに行こうかな
ジェットスキー反対されたしなー
(>_<)うーん、迷う。
iPhoneからの投稿
8/4にバイトの時の仲間
8/5に地元、小学校からの友達
無事に子供うまれたー!
めっちゃ可愛い、渚もはよ子供
ほしなってきたー、やべー!
こんな顔して笑ってる場合ちゃう!w
とりあえず、もうちょっと
涼しくなってきたら動こうかな(∵)
なんせなでしこも決勝進出やし
先週から1キロ体重減ったし、
本気ださなあかんなー( ´ ▽ ` )ノ
とか言っちゃって。笑
iPhoneからの投稿
チーム栄でソーラン!!
やたら激しかったけど、超楽しい!!
そしたらみんなよって来て…
最終的にこうなりましたww
最終日は、ぽんちゃんの送り出すべく
高級焼肉店へ。
あわび5300円
盛り合わせ18900円
寿司は1300円くらいだったかな
安く感じるのは麻痺ってるのかな
こんな感じで7月おわり。
iPhoneからの投稿

