いってきましたよー!

photo:01




せり、みづき、渚のピチピチ組(笑)と

大ちゃん、つよぽん(笑)の大人組(笑)


?なメンバーやったけど、
めっちゃ楽しかったー!


次はウェイクボードかな?(^ ^)


photo:02




そして日焼けやばい。

photo:03




iPhoneからの投稿


怪獣サンダルかわゆす。
わーちゃんナイスセンス。


photo:01





後でドンキに買いに行こうっと!





iPhoneからの投稿


社会人にも夏休みとかあるんやね、
さいこーやんっ!( ´ ▽ ` )


photo:01




新幹線で大阪帰ります!


とりあえず、休みは充実しそう!


色々心機一転できそうやし



ほんまは旅行とか行きたいけど、
それはまた来年にしよ(^ ^)





iPhoneからの投稿