nagi*ブログ -18ページ目
いってきましたよー!
せり、みづき、渚のピチピチ組(笑)と
大ちゃん、つよぽん(笑)の大人組(笑)
?なメンバーやったけど、
めっちゃ楽しかったー!
次はウェイクボードかな?(^ ^)
そして日焼けやばい。
iPhoneからの投稿
怪獣サンダルかわゆす。
わーちゃんナイスセンス。
後でドンキに買いに行こうっと!
iPhoneからの投稿
社会人にも夏休みとかあるんやね、
さいこーやんっ!( ´ ▽ ` )
新幹線で大阪帰ります!
とりあえず、休みは充実しそう!
色々心機一転できそうやし
ほんまは旅行とか行きたいけど、
それはまた来年にしよ(^ ^)
iPhoneからの投稿

