ママ!8/4にバイトの時の仲間8/5に地元、小学校からの友達無事に子供うまれたー!めっちゃ可愛い、渚もはよ子供ほしなってきたー、やべー!こんな顔して笑ってる場合ちゃう!wとりあえず、もうちょっと涼しくなってきたら動こうかな(∵)なんせなでしこも決勝進出やし先週から1キロ体重減ったし、本気ださなあかんなー( ´ ▽ ` )ノとか言っちゃって。笑iPhoneからの投稿