華金やーっと一週間終わりました!最初の方淋しくて泣き散らかしてたけど(笑)それにも少し慣れてきましたー。案外私淋しがりでした。んで、昨日は同期23人で急遽飲みに行きましたー!多い&やかましかった笑でも楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノママありがとー!有りちゃん ママ 渚ママ 渚 ぶれぶれながーすー笑iPhoneからの投稿
友達でけたよー名古屋きて、色々ありましたけど毎日何かとあって忙しいよー(´・_・`)今日のご飯はたらこスパにしましたそろそろちゃんと自炊もして冷凍保存とか始めよかなー節約して結婚資金貯めよ!笑iPhoneからの投稿
おー名古屋きてから二日目が終わりました昨日はH23社員とアンオフィシャルな飲み会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ藤井さんの言うとおり、◯ゃ◯◯人が多そうな感じでした笑でもみなさん仕事にやりがい持ってるやっぱり見習う事が多いです!帰ってきてから、レポート書いて寝たん2時!今日はレポート7枚くらいあるし中々ハード…(´・_・`)負けずに頑張ろー。てか◯◯さん素敵すぎる!笑iPhoneからの投稿