やーっと一週間終わりました!

最初の方淋しくて
泣き散らかしてたけど(笑)
それにも少し慣れてきましたー。

案外私淋しがりでした。


んで、昨日は同期23人で
急遽飲みに行きましたー!
多い&やかましかった笑


でも楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
ママありがとー!

photo:01



有りちゃん ママ 渚


photo:02



ママ 渚 ぶれぶれながーすー笑

iPhoneからの投稿

名古屋きて、色々ありましたけど
毎日何かとあって忙しいよー(´・_・`)


photo:01




今日のご飯はたらこスパにしました


そろそろちゃんと自炊もして
冷凍保存とか始めよかなー


節約して結婚資金貯めよ!笑



iPhoneからの投稿

名古屋きてから二日目が終わりました


昨日はH23社員とアンオフィシャルな
飲み会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


藤井さんの言うとおり、
◯ゃ◯◯人が多そうな感じでした笑


でもみなさん仕事にやりがい持ってる
やっぱり見習う事が多いです!


帰ってきてから、
レポート書いて寝たん2時!


今日は
レポート7枚くらいあるし
中々ハード…(´・_・`)
負けずに頑張ろー。


てか◯◯さん素敵すぎる!笑



iPhoneからの投稿