昨日から1人暮らし始めました

名古屋市内やから、帰ろうと思えば
大阪の実家に帰れるから
全然大丈夫って思ってたー‼


甘かったです……笑


てかまず行きしの車ん中で
家族三人で話してるだけで泣けたし
親を玄関まで送るときも泣いた


お父さんのことめっちゃ嫌いで、
話すんも見るんも嫌やったんやけど
やっぱり親の存在って大事やと思った


お母さんも仕事の合間にいろんなこと
用意してくれたり、渚のために
いろいろやってくれてん


親大事にせななー
帰りたいし会いたいけど
頑張って働いて恩返ししないと(*^^*)


末っ子甘えん坊やけど
これからはちゃんと一人立ちしないと


photo:01



気晴らし&探検行ったら
名古屋城につきました、桜凄かった!



iPhoneからの投稿


明日で長かった導入研修が終わるー

最初めっちゃ嫌やって、
家に帰ったりしてたけど、
しばらくは5組のみんなに会えんなる

って思うとやっぱ寂しいー。


明日泣きそうやな、
今日もうるっときたもんな。

福井先生でよかった
藤井さんでよかった
藤原さんでよかった
5組のみんながみんなでよかった
5組になれてほんまによかった


色々あったけど、色々学べた!

今日はお花見したよー( ´ ▽ ` )ノ

明日ラスト
テストやらキャリアアップシートやら
明日も頑張って乗り切ろう!

あ、あさってから名古屋です。

photo:01




iPhoneからの投稿

研修2日目終了ー。


まず朝の環状線の満員電車に泣ける

あんなぎゅうぎゅう詰め無理(´Д` )
痴漢とかしほーだいやで(苦笑)


今日の研修は楽しかった、
おやすみ!



、、


iPhoneからの投稿