昨日から1人暮らし始めました

名古屋市内やから、帰ろうと思えば
大阪の実家に帰れるから
全然大丈夫って思ってたー‼


甘かったです……笑


てかまず行きしの車ん中で
家族三人で話してるだけで泣けたし
親を玄関まで送るときも泣いた


お父さんのことめっちゃ嫌いで、
話すんも見るんも嫌やったんやけど
やっぱり親の存在って大事やと思った


お母さんも仕事の合間にいろんなこと
用意してくれたり、渚のために
いろいろやってくれてん


親大事にせななー
帰りたいし会いたいけど
頑張って働いて恩返ししないと(*^^*)


末っ子甘えん坊やけど
これからはちゃんと一人立ちしないと


photo:01



気晴らし&探検行ったら
名古屋城につきました、桜凄かった!



iPhoneからの投稿