昨日から1人暮らし始めました
名古屋市内やから、帰ろうと思えば
大阪の実家に帰れるから
全然大丈夫って思ってたー‼
甘かったです……笑
てかまず行きしの車ん中で
家族三人で話してるだけで泣けたし
親を玄関まで送るときも泣いた
お父さんのことめっちゃ嫌いで、
話すんも見るんも嫌やったんやけど
やっぱり親の存在って大事やと思った
お母さんも仕事の合間にいろんなこと
用意してくれたり、渚のために
いろいろやってくれてん
親大事にせななー
帰りたいし会いたいけど
頑張って働いて恩返ししないと(*^^*)
末っ子甘えん坊やけど
これからはちゃんと一人立ちしないと
気晴らし&探検行ったら
名古屋城につきました、桜凄かった!
iPhoneからの投稿
