☆BonBon雑貨店(*^▽^*)☆
BonBon雑貨店
行ってきました~
癒しの空間デス



穏やかな時間が流れてマシタ


クレープ


ヨーグルト(オレンジソース)
この甘酸っぱさがめちゃめちゃ美味しかったょ~


期間限定中に食べれて良かったッ

今日GETしたもの~
白猫堂さんでo(^▽^)o
和傘
青色☆GET~

色合いが凄く綺麗だょ~

けいさんのあみぐるみで~o(^▽^)o


フラワースネーク
をGETだぜ~

お顔がめちゃめちゃカワイイ



そして
無理言って
お願いしてた

herbーroomーleefさんのハーブティー

最近…イライラする時が多いのでf^_^;リラックスを購入

このハーブティー飲んで穏やかな時間過ごしたいな

少しの間だったけど癒しの空間で過ごせて良かったデス

皆さんありがとうございました













