☆わらび餅(*^з^*)☆
お弁当食べて

遊具で遊んで
子供タチとバレーして
いっぱい遊んで
ちょっと休憩してからイベントの方に行ってきたょ~
コテージにいろんなお店がありましたょ~
ボンボンスールさんのクレープ


ホットチョコ
みかん
わらび餅(≧∇≦)
うんっま~い
恥ずかしがりや(笑)のパパですが(^。^;)今日は一緒にイベントへ(^w^)
クレープ買ったらすぐどっか行っちゃったケド(笑)f^_^;
今度はパイナップルが食べたいからまた買ってきてな~
って言ってマシタ
herbーroomーleefさんのお店もありました~
凄く良い香りがしてましたょ~
最近イライラの多い私…(∋_∈)イライラしないリラックスなハーブをお願いしてきました

いっぱい遊んで食べて
ブロ友さんにも会えて
今日も①日楽しかった~
ありがとう~


今はみんなでま~ったり
してます(o^^o)


遊具で遊んで

子供タチとバレーして

いっぱい遊んで

ちょっと休憩してからイベントの方に行ってきたょ~

コテージにいろんなお店がありましたょ~

ボンボンスールさんのクレープ



ホットチョコ
みかん
わらび餅(≧∇≦)
うんっま~い
恥ずかしがりや(笑)のパパですが(^。^;)今日は一緒にイベントへ(^w^)

クレープ買ったらすぐどっか行っちゃったケド(笑)f^_^;

今度はパイナップルが食べたいからまた買ってきてな~

って言ってマシタ
herbーroomーleefさんのお店もありました~

凄く良い香りがしてましたょ~

最近イライラの多い私…(∋_∈)イライラしないリラックスなハーブをお願いしてきました


いっぱい遊んで食べて
ブロ友さんにも会えて
今日も①日楽しかった~
ありがとう~



今はみんなでま~ったり
してます(o^^o)




おはようございます
朝になってマス




イエイ