ペーターのハレモヨウ☆ブログ -100ページ目

☆なにができるカナ??☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120529_1728~01.jpg

さて問題デス(*^^*)


なにができるカナ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120529_1731~01.jpg
急に雷雨デスあせる

天気雨晴れ雨

☆煮てみました☆

おはようございます晴れ

朝からカビキラーしたので。。。部屋中が臭~い朝になってマス


さてアップアップ昨日の晩ごはんに煮てみマシタ音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120528_1902~01.jpg
ドキドキ里芋の煮物ドキドキ

初(笑)里芋煮てみました
この食材全て見切り品デス

酒・醤油・みりん・砂糖・ダシで味付けナイフとフォーク

最後に水溶き片栗粉でとろみをつけてみたょナイフとフォークニコニコ

長女が里芋大好きなので喜んでくれました~イエイチョキにひひドキドキ

美味しかったど~~キラキラ




あぁ~~カビキラーくしゃ~いあせるあせる
(キレイになるからガマンガマン(笑)(*^㎜^*))

☆わらび餅(*^з^*)☆

お弁当食べてナイフとフォークニコニコ

遊具で遊んでキラキラ

子供タチとバレーしてキラキラ

いっぱい遊んで音符

ちょっと休憩してからイベントの方に行ってきたょ~

コテージにいろんなお店がありましたょ~

ボンボンスールさんのクレープドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1416~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1416~01.jpg
ホットチョコドキドキみかんドキドキわらび餅(≧∇≦)
ドキドキうんっま~いドキドキ
恥ずかしがりや(笑)のパパですが(^。^;)今日は一緒にイベントへ(^w^)チョキ

クレープ買ったらすぐどっか行っちゃったケド(笑)f^_^;あせる

今度はパイナップルが食べたいからまた買ってきてな~にひひドキドキって言ってマシタ音符

herbーroomーleefさんのお店もありました~ドキドキ

凄く良い香りがしてましたょ~クローバー

最近イライラの多い私…(∋_∈)イライラしないリラックスなハーブをお願いしてきました


いっぱい遊んで食べてドキドキブロ友さんにも会えてキラキラ今日も①日楽しかった~
ありがとう~キラキラチューリップ赤キラキラ
今はみんなでま~ったり音符してます(o^^o)