ペーターのハレモヨウ☆ブログ -102ページ目

☆いつの間に(笑)☆

今。。写真のデータフォルダ確認してたらいつの間に撮ったやら(゜∇゜;)


こんな写真が…(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120516_2057~01.jpg

なんでリモコン?!(>д<)って。。思わず(^w^)笑ってしまったょ

ちなみに撮ったのは次女デス

☆揚げちゃいマシタ(笑)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120524_1840~01.jpg

急遽。。。天ぷら(*^▽^*)ナイフとフォーク

ナイフとフォーク魚肉ソーセージ☆ウィンナー☆新玉ねぎ&人参かき揚げ☆かぼちゃナイフとフォーク

最初。。かぼちゃとかき揚げだけの予定がキラキラf^_^;キラキラ

揚げだしたらとまらない(笑)

ウィンナーと魚肉追加(^w^)

他にも何か揚げたかったケド…残念ながら食材がなかったょ…

揚げだしたらとまんな~い(≧∇≦)

揚げるまでは……なんやけどね(゜∇゜)(笑)

天ぷら大好きキラキラチューリップ赤キラキラ

いただきま~す音符

☆似顔絵~締切日~☆

今日は石井フジグランで展示してくれるキラキラ父の日のお父さんの似顔絵提出の締切日でした

ドキドキ長女ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120518_1723~01.jpg
ドキドキ次女ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120518_1723~02.jpg

それぞれメッセージ付き

しかし(゜∇゜;)②人ともよく似た絵だなぁ
長女の絵にはちゃんと喉仏が書いてあるょ~ん(^w^)音符
父の日にフジグランに行かなくちゃッ


今日の役員会は早めに終わりマシタ~チョキ

6月の参観日にクラス対抗のソフトバレー大会があってクローバー


選手宣誓だけは免れたと思ったらf^_^;。。。いつの間にやら選手宣誓することになっちゃいました。
もう一人のクラス役員さんとはお友達で気心しれた仲なのでドキドキ
②人で頑張りマス(*^^*)キラキラ(正確にはついていきますo(^▽^)oデス(笑))