ペーターのハレモヨウ☆ブログ -104ページ目

☆雲の隙間から☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120521_0733~03.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120521_0733~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120521_0735~01.jpg

最初は雲があったから肉眼で見えたょ~アップアップ(≧∇≦)チョキ

なんか感動~キラキラ

玄関先で『見えよう②アップアップ』って興奮してたら(^w^)

長女に『朝じょっ!!』って怒られた(笑)(゜∇゜)






皆さんはどうでしたか?(*^▽^*)?

見えましたかドキドキ

☆金環食だから~☆

明日は金環食ですね~晴れ

私の住んでる町内の幼稚園児・小学生は金環食と登校の時間がちょうど重なるため。。。金環食の現象に心奪われ交通安全への注意が奪われて心配(お手紙に書いてた(笑))とのことで集団登校の時間がずれるんです!!

だからお家でゆっくり金環食が見れるから嬉しいんだけどニコニコ

明日は晴れるといいなぁ~キラキラチューリップ赤キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_1553~020001.jpg

☆蚊………☆

おはようございます晴れ

蚊が耳元でうるさくて……朝早くに目が覚めてしまいました……汗

次女も蚊のうるささに耐えれず…(笑)一緒に起きてマスあせる

耳元でブーンって……ほんま……うるさいし…寝れんわぁ汗

今日は石井町にある飯尾川公園グランド(石井ドーム)にてキラキラ
みらいフェスタinいしいが開催されま~すドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_0507~01.jpg

午前10時~午後2時

ちなみに私はパットライスのお手伝いしてます~音符

お餅つきや模擬店クローバーくじ引きクローバーフリマクローバー工作などなど~イベント満載

ねこバスもやってくるょ~

良かったら来てね~ドキドキ

私の楽しみはお餅つき(^w^)(笑)

さぁアップ朝ごはん食べようっとにひひドキドキ