☆金環食だから~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆金環食だから~☆

明日は金環食ですね~晴れ

私の住んでる町内の幼稚園児・小学生は金環食と登校の時間がちょうど重なるため。。。金環食の現象に心奪われ交通安全への注意が奪われて心配(お手紙に書いてた(笑))とのことで集団登校の時間がずれるんです!!

だからお家でゆっくり金環食が見れるから嬉しいんだけどニコニコ

明日は晴れるといいなぁ~キラキラチューリップ赤キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_1553~020001.jpg