☆金環食だから~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆金環食だから~☆
明日は金環食ですね~
私の住んでる町内の幼稚園児・小学生は金環食と登校の時間がちょうど重なるため。。。金環食の現象に心奪われ交通安全への注意が奪われて心配(お手紙に書いてた(笑))とのことで集団登校の時間がずれるんです!!
だからお家でゆっくり金環食が見れるから嬉しいんだけど
明日は晴れるといいなぁ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする