☆ねこバス(^w^)☆

昨日は
みらいフェスタinいしい
のイベントのお手伝いに行ってきました~
最初パットライス担当だったのですが急遽。。。フリマ(お譲りします)コーナーに移動~

赤ちゃんからお子ちゃままでのたっくさんの子供服やマタニティグッズを無料でどうぞ~
コーナーでした(*^^*)
たっくさんのお客様が来てくれました~(*^▽^*)
ありがとうございました



バタバタもなく
まったりとした時間過ごせマシタ
皆さん
お疲れさまデシタ
ありがとうございました(*^^*)ねこバスも来てたょ~



中はこんな感じ

たくさんの子供チャン☆が乗ってたょ~



他にもたくさんのお店がありました

楽しいイベントになりました

白バイも来てたょ(^w^)

(長女が撮ってくれました(*^^*))
おはようございます









何か掘り出し物あるカナ(*^^*)

降ってきちゃいマシタ