ペーターのハレモヨウ☆ブログ -103ページ目

☆紅茶でマターリ(*^▽^*)☆

おはようございます晴れ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120522_0819~01.jpg
今朝は紅茶でマターリしてます

先日のHAMAYAのイベントで購入した紅茶
とっても飲みやすくて美味しい紅茶ですょ~

HAMAYAのコーヒーや紅茶はどこに行けば購入できるんだろう

コーヒーも飲んでしまってなくなっちゃったのでまた欲しいなぁ

そうそう!!我が家の前の空き地。。。今日 地鎮祭してる
何のお店ができるんだろうo(^▽^)o?!


今日は朝から腰がMAXに痛く

歩く時も痛くて……汗汗汗

でも朝一でフジグランに行ってきます

お金はないけど……あせる何か掘り出し物あるカナ(*^^*)

☆カッパ娘☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120521_1653~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120521_1653~02.jpg

雨降ってきちゃいマシタ

黄色いカッパを着てボールで遊んでる次女(^w^)ドキドキ

必死なのが左手に表れてマス(*^^*)(笑)

カワイイドキドキ

☆ねこバス(^w^)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_0930~01.jpg

昨日はドキドキみらいフェスタinいしいドキドキのイベントのお手伝いに行ってきました~

最初パットライス担当だったのですが急遽。。。フリマ(お譲りします)コーナーに移動~
赤ちゃんからお子ちゃままでのたっくさんの子供服やマタニティグッズを無料でどうぞ~ニコニココーナーでした(*^^*)音符

たっくさんのお客様が来てくれました~(*^▽^*)

ありがとうございましたキラキラチューリップ赤キラキラ

バタバタもなくニコニコまったりとした時間過ごせマシタ
皆さんドキドキお疲れさまデシタありがとうございました(*^^*)

ねこバスも来てたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_0935~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_0935~01.jpg
中はこんな感じキラキラ

たくさんの子供チャン☆が乗ってたょ~ニコニコドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_0931~010001.jpg
他にもたくさんのお店がありましたドキドキ

楽しいイベントになりましたキラキラ

白バイも来てたょ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_0946~020001.jpg
(長女が撮ってくれました(*^^*))