ペーターのハレモヨウ☆ブログ -101ページ目

☆海☆

お弁当ナイフとフォークごちそうさまデシタ

只今 パパと子供タチは遊具で遊んでる~アップアップキラキラチューリップ赤キラキラ

私は。。。日陰での~んびり過ごしてマス

パパがんばってね~(*^▽^*)ノ(笑)

午前中は海で遊んだょ波台風ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1111~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1112~01.jpg

今日の月見ヶ丘は波が良い感じにあってサーフィンしてる人が結構いたょ☆

子供タチは『冷た~いにひひ』って言いながらかなりはしゃいでマシタ音符

パパも。。。(^w^)ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1135~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1137~01.jpg
ペーター家のお城作ってるパパと次女o(^▽^)o
最後はパパが必死に作ってマシタキラキラ(^▽^;)キラキラ
クローバー完成~チョキ音符
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1140~010001.jpg

波がなかなかここまでこなくて…(゜∇゜)
せっかく作ったけど(^w^)波で崩れて…『わぁ~~(笑)(≧∇≦)』って叫びたかったなぁ


もう少ししたらドキドキイベントの方に行ってみようカナ(*^^*)ドキドキ

☆やった~☆

月見ヶ丘に到着~チョキにひひキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_1054~01.jpg

ほどよい風が気持ち良いょ~キラキラチューリップ赤キラキラ

☆作ってはみたケド(^w^)☆

晴れおはようございますキラキラチューリップ赤キラキラ

最近。。日曜日に休みが多いデス(*^^*)

まだどこに行くか決まってないケド

お弁当作ってみました(*^w^*)ナイフとフォーク音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_0734~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_0735~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120527_0735~02.jpg

どこに行くんだろうな~

私的には月見ヶ丘に行きたいんだけどな~

あとはパパ次第デス(笑)