☆海☆
お弁当
ごちそうさまデシタ
只今 パパと子供タチは遊具で遊んでる~




私は。。。日陰での~んびり過ごしてマス
パパがんばってね~(*^▽^*)ノ(笑)
午前中は海で遊んだょ




今日の月見ヶ丘は波が良い感じにあってサーフィンしてる人が結構いたょ☆
子供タチは『冷た~い
』って言いながらかなりはしゃいでマシタ
パパも。。。(^w^)


ペーター家のお城作ってるパパと次女o(^▽^)o
最後はパパが必死に作ってマシタ
(^▽^;)
完成~


波がなかなかここまでこなくて…(゜∇゜)
せっかく作ったけど(^w^)波で崩れて…『わぁ~~(笑)(≧∇≦)』って叫びたかったなぁ
もう少ししたら
イベントの方に行ってみようカナ(*^^*)
ごちそうさまデシタ
只今 パパと子供タチは遊具で遊んでる~





私は。。。日陰での~んびり過ごしてマス

パパがんばってね~(*^▽^*)ノ(笑)
午前中は海で遊んだょ





今日の月見ヶ丘は波が良い感じにあってサーフィンしてる人が結構いたょ☆
子供タチは『冷た~い
』って言いながらかなりはしゃいでマシタ
パパも。。。(^w^)



ペーター家のお城作ってるパパと次女o(^▽^)o
最後はパパが必死に作ってマシタ
(^▽^;)
完成~


波がなかなかここまでこなくて…(゜∇゜)
せっかく作ったけど(^w^)波で崩れて…『わぁ~~(笑)(≧∇≦)』って叫びたかったなぁ

もう少ししたら
イベントの方に行ってみようカナ(*^^*)

おはようございます





