☆蚊………☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆蚊………☆

おはようございます晴れ

蚊が耳元でうるさくて……朝早くに目が覚めてしまいました……汗

次女も蚊のうるささに耐えれず…(笑)一緒に起きてマスあせる

耳元でブーンって……ほんま……うるさいし…寝れんわぁ汗

今日は石井町にある飯尾川公園グランド(石井ドーム)にてキラキラ
みらいフェスタinいしいが開催されま~すドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120520_0507~01.jpg

午前10時~午後2時

ちなみに私はパットライスのお手伝いしてます~音符

お餅つきや模擬店クローバーくじ引きクローバーフリマクローバー工作などなど~イベント満載

ねこバスもやってくるょ~

良かったら来てね~ドキドキ

私の楽しみはお餅つき(^w^)(笑)

さぁアップ朝ごはん食べようっとにひひドキドキ