☆蚊………☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆蚊………☆
おはようございます
蚊が耳元でうるさくて……
朝早くに目が覚めてしまいました……
次女も蚊のうるささに耐えれず…(笑)一緒に起きてマス
耳元でブーンって……ほんま……うるさいし…寝れんわぁ
今日は石井町にある飯尾川公園グランド(石井ドーム)にて
みらいフェスタinいしいが開催されま~す
午前10時~午後2時
ちなみに私はパットライスのお手伝いしてます~
お餅つきや模擬店
くじ引き
フリマ
工作などなど~イベント満載
ねこバスもやってくるょ~
良かったら来てね~
私の楽しみはお餅つき(^w^)(笑)
さぁ
朝ごはん食べようっと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする