ペーターのハレモヨウ☆ブログ -98ページ目

☆ベリーズでランチ☆

今日は仕事場(最近辞めちゃったんやけど(ρ_;)あせる)で一番仲良しだったお友達と久々に休みが合ったのでチョキラブラブ!

ランチ行ってきました~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120531_1145~01.jpg

食べ放題だから(^w^)
全種類食べてきました
ナムル??美味しかった~ドキドキ
生春巻きも自分で巻けちゃうょ~


最後の〆はやっぱスィーツだょね~アップアップ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120531_1224~01.jpg
デザートドキドキゼリー以外は全制覇(笑)

いっぱい食べていっぱいお喋りして音符

めちゃめちゃ楽しかった~音符

☆無事出発しました☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120531_0723~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120531_0832~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120531_0845~01.jpg

⑤年生のみんな無事出発しましたキラキラウルウル


いっぱい②音符楽しんできてね~チョキ(≧∇≦)

あとは無事帰ってくること祈って待ってマス


いってらっしゃ~い(*^▽^*)

☆プレゼント☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120521_1451~01.jpg

先日仲良しママ友チャン☆から貰ったストラップ

私好みで全てがカワイイ

ありがとう~~

車の中に飾ってみたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120521_1457~01.jpg