ペーターのハレモヨウ☆ブログ -97ページ目

☆悩み中(゜∇゜)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120603_1859~01.jpg

コレを↑↑丼にしようか

あんかけチャーハンにしようか


あぁ~お腹すいたなぁ

☆無事帰ってきたょ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120601_1548~01.jpg

牟岐少年自然の家から無事帰ってきました~

凄く楽しかったみたいでもう一泊したい~って言ってたょにひひドキドキ

疲れとるのにあせるさっきまで友達と外で走り回ってたょ☆

子供タチは元気やな~キラキラ

ひとつ心残りなのがあせる今日の朝のNHKのニュースに出てたのを知らなくて…観れなかったことカナ汗


でもまぁ無事に帰ってきて良かった~ドキドキ
次女も姉ちゃん帰ってきて喜んでる音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120601_1908~01.jpg

☆次女☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120601_0558~01.jpg

起こしにきて寝相が面白かったので(^w^)

思わずパチリキラキラ

記事にしてしまいましたドキドキ

次女~起きる時間だょ~キラキラチューリップ赤キラキラ


今日は棚卸しがあるので6時半過ぎに出勤汗汗

次女は近所のお友達の家にお願いしましたあせる

姉ちゃんも今頃起きてるかな~(*^^*)??ドキドキ