☆おはヨーグルト♪☆
おはようございます
今日から天気悪くなるみたいですが

元気に頑張っていきましょ~

6月10日の日曜日は参観日デシタ~

今回は2人とも親子で一緒に工作の授業だったので夫婦で行ってきたょ~

前半後半と分かれて見に行きました

5年生はほとんど自分たちで工作しててお友達と楽しく作ってマシタ


担任の先生にやり方を教わってマス(*^^*)
左右上下に動かすとキティちゃんが上がってくるんだょ~





3年生は空き容器を使って小物作り

親子で一緒に工作~

私は後半に次女の所へ
工作してるうちに親が必死になっちゃって(笑)写真撮り忘れ

できあがりがコチラ↓↓


次女らしくカラフルな小物入れ?!
ができあがりました~
パパが作った地球が良い感じ
次女も真似して作ったんだって~
うまく作れてる~
授業参観もその後のバレーの試合も楽しく過ごせました



今日はお休みday

今日は仲良しママ友チャン☆とランチday

嫌なコト忘れて楽しんできま~す!!
皆さんも素敵な1日を過ごして下さいね




コトもいろいろあった日々で…blog更新もおさぼりしてマシタ




揚げました~
