ペーターのハレモヨウ☆ブログ -93ページ目

☆食べた食べた(⌒~⌒)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120617_1840~01.jpg

久しぶりに家族みんなでスシローキラキラ

お腹いっぱ~い

私の最後の〆は(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120617_1840~02.jpg
キラキラわらび餅パフェキラキラ

パフェに入ってるフレークを見た次女が。。

「あっ!!かす天入っとる!!」

えーーオイオイヾ(^_^)

かす天じゃないし(爆)にひひ

しかも"天かす"ですけど(笑)(笑)


そしてフレークです(^。^;)

最後の最後で大爆笑に終わりマシタ音符チャンチャン☆

☆ε=ε=┏( ・_・)┛☆

今日は父の日ドキドキ

仕事終わってすぐ次女連れて実家へ~車お父さんのお仏壇にお参りしてきましたo(^-^)o
その前に。。☆
お母さんが小松島の港にあるココロ(産直市みたいな所)でギターの演奏をするので観に行ってました~キラキラ

って……お母さんの演奏には間に合わんかったケド…汗

ずっと観てみたかったから今回は残念だけど…(ρ_;)次こそは観れますようにキラキラ

友達の子供チャン☆はドラムの演奏してましたドキドキ凄く上手で格好良かった~音符

その子が終わってすぐ実家へ~車
新聞紙と服を貰いに(^w^)(笑)
でも家でパパと長女が待ってるのでまたすぐに自宅へ帰ってま~す車(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120617_1640~01.jpg

遠くに見えてる山は眉山デス(*^^*)♪

今日は父の日ドキドキ

我が家はスシローへGOチョキ
早く帰らなくちゃッ☆
でも②運転は気を付けなきゃね車!!

☆ランチ!(b^ー°)☆

先日の金曜日に蔵本にあるナイフとフォーク

キラキライタリア家庭料理キラキラ
クローバーカーサマリーノクローバーに行ってきました~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1205~01.jpg

お水と一緒に手作りパンが出てくるんだょ~キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1242~01.jpg
ビックリ!!嬉しかった~(*^^*)♪

スプーン置きが犬のカタチでカワイイドキドキわんわん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1246~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1253~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1255~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1308~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1309~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1337~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120615_1340~01.jpg
前菜の中に揚げ物があるんだけど中身はチキンライスでこれまたビックリ!!嬉しかったな~ドキドキどれも美味しかったょ~チョキラブラブ!
せっかく来たんだからパスタとピザ食べたかったんだけど。。。④人ともパスタにしたら店員さんが「ピザとパスタを頼んで皆さんで分け合ったらどうですか~??ニコニコ」って親切に教えてくれてキラキラ
みんなで分け合うコトに~キラキラパスタとピザ両方食べれて良かった~

本日のパスタは「ツナとケッパー??ケッパ??のパスタ」でしたキラキラ
〆のデザートはカルピスのジェラートとチーズ系のスフレ??ドキドキ

カルピスのジェラートめちゃめちゃ美味しくて感動~
コーヒーは凄く小さくてこれまたビックリ!!(笑)
確か100円ぐらいプラスすると大きいサイズが飲めるって書いてあった~カナ(*^^*)?!

みんなでお喋りしながら食べながらドキドキ

ワイワイ楽しい時間過ごせました~

店員さんもシェフの方も凄く気さくで優しくてドキドキ美味しくてクローバー
また行きたいお店になりました音符
今度は予約して行こうカナドキドキ
みんなありがとうキラキラチューリップ赤キラキラ