☆ε=ε=┏( ・_・)┛☆
今日は父の日
仕事終わってすぐ次女連れて実家へ~
お父さんのお仏壇にお参りしてきましたo(^-^)o
その前に。。☆
お母さんが小松島の港にあるココロ(産直市みたいな所)でギターの演奏をするので観に行ってました~
って……お母さんの演奏には間に合わんかったケド…
ずっと観てみたかったから今回は残念だけど…(ρ_;)次こそは観れますように
友達の子供チャン☆はドラムの演奏してました
凄く上手で格好良かった~
その子が終わってすぐ実家へ~
新聞紙と服を貰いに(^w^)(笑)
でも家でパパと長女が待ってるのでまたすぐに自宅へ帰ってま~す
(笑)

遠くに見えてる山は眉山デス(*^^*)♪
今日は父の日
我が家はスシローへGO
早く帰らなくちゃッ☆
でも②運転は気を付けなきゃね
!!

仕事終わってすぐ次女連れて実家へ~
お父さんのお仏壇にお参りしてきましたo(^-^)oその前に。。☆
お母さんが小松島の港にあるココロ(産直市みたいな所)でギターの演奏をするので観に行ってました~

って……お母さんの演奏には間に合わんかったケド…

ずっと観てみたかったから今回は残念だけど…(ρ_;)次こそは観れますように

友達の子供チャン☆はドラムの演奏してました
凄く上手で格好良かった~
その子が終わってすぐ実家へ~

新聞紙と服を貰いに(^w^)(笑)
でも家でパパと長女が待ってるのでまたすぐに自宅へ帰ってま~す
(笑)
遠くに見えてる山は眉山デス(*^^*)♪
今日は父の日

我が家はスシローへGO

早く帰らなくちゃッ☆
でも②運転は気を付けなきゃね
!!☆ランチ!(b^ー°)☆
先日の金曜日に蔵本にある
イタリア家庭料理
カーサマリーノ
に行ってきました~

お水と一緒に手作りパンが出てくるんだょ~

ビックリ!!嬉しかった~(*^^*)♪
スプーン置きが犬のカタチでカワイイ








前菜の中に揚げ物があるんだけど中身はチキンライスでこれまたビックリ!!嬉しかったな~
どれも美味しかったょ~

せっかく来たんだからパスタとピザ食べたかったんだけど。。。④人ともパスタにしたら店員さんが「ピザとパスタを頼んで皆さんで分け合ったらどうですか~??
」って親切に教えてくれて
みんなで分け合うコトに~
パスタとピザ両方食べれて良かった~
本日のパスタは「ツナとケッパー??ケッパ??のパスタ」でした
〆のデザートはカルピスのジェラートとチーズ系のスフレ??
カルピスのジェラートめちゃめちゃ美味しくて感動~
コーヒーは凄く小さくてこれまたビックリ!!(笑)
確か100円ぐらいプラスすると大きいサイズが飲めるって書いてあった~カナ(*^^*)?!
みんなでお喋りしながら食べながら
ワイワイ楽しい時間過ごせました~
店員さんもシェフの方も凄く気さくで優しくて
美味しくて
また行きたいお店になりました
今度は予約して行こうカナ
みんなありがとう



イタリア家庭料理
カーサマリーノ
に行ってきました~

お水と一緒に手作りパンが出てくるんだょ~


ビックリ!!嬉しかった~(*^^*)♪
スプーン置きが犬のカタチでカワイイ









前菜の中に揚げ物があるんだけど中身はチキンライスでこれまたビックリ!!嬉しかったな~
どれも美味しかったょ~

せっかく来たんだからパスタとピザ食べたかったんだけど。。。④人ともパスタにしたら店員さんが「ピザとパスタを頼んで皆さんで分け合ったらどうですか~??
」って親切に教えてくれて
みんなで分け合うコトに~
パスタとピザ両方食べれて良かった~
本日のパスタは「ツナとケッパー??ケッパ??のパスタ」でした

〆のデザートはカルピスのジェラートとチーズ系のスフレ??

カルピスのジェラートめちゃめちゃ美味しくて感動~

コーヒーは凄く小さくてこれまたビックリ!!(笑)
確か100円ぐらいプラスすると大きいサイズが飲めるって書いてあった~カナ(*^^*)?!
みんなでお喋りしながら食べながら

ワイワイ楽しい時間過ごせました~

店員さんもシェフの方も凄く気さくで優しくて
美味しくて
また行きたいお店になりました

今度は予約して行こうカナ

みんなありがとう





オイオイヾ(^_^)