ペーターのハレモヨウ☆ブログ -92ページ目

☆と~~~ってもッ!!☆

退屈なので

フレンチトースト作ってみました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120619_1517~01.jpg

只今 子供タチと食べてマス

だいぶ…雨風が強くなってきましたね(>_<)

帰宅の際は気をつけて下さいね。

☆愛情たっぷりの~☆

お野菜ドキドキたくさん頂きました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120619_0904~01.jpg

ありがとうございます

素敵なご夫婦デス


台風が近づいてきてますね…あせる

暴風警報が出たため…学校お休みになりました( ̄∀ ̄)

私もたまたま休みだったので良かったデスクローバー

でも…バレーも中止になっちゃいました(ρ_;)汗

子供タチは朝からゲームばっかり

退屈そうなので…午前中にフジグランに買い出し行ってきま~す車ニコニコ

皆さん台風にお気をつけて下さいね☆

☆咲いたょ~☆

玄関先に置いてある植物ドキドキ(名前がわからな~い

小さくて可愛い花が咲きました~音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120618_1447~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120618_1447~02.jpg

kaZumiさんから頂いたコチラ↓↓もたくさん増えました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120618_1447~03.jpg

玄関先が華やいできましたドキドキ


台風が近づいてきてマス汗

子供タチが通ってる小学校では明日 給食食べずに帰ってきます。

明後日も自宅待機になりました。汗

皆さんも気をつけて下さいね☆