ペーターのハレモヨウ☆ブログ -90ページ目

☆給食試食会☆

おはようございます

昨日は給食試食会に行ってきました

まず最初に栄養士さんのお話しがあってキラキラ
その後 保護者の方々で配膳~

久しぶりの配膳キラキラ
新鮮だったなぁ

みんなで楽しく配膳してドキドキ給食をいただきました~ドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120621_1212~010001.jpg
メニュー
★夏野菜カレー★
★ドレッシングサラダ★
★ごはん★
★牛乳★

地元の方々が作られた野菜がたっくさん入ってマシタ音符

少し甘かったけど美味しかったデス(*^^*)クローバー

最初。。少な~と思ったけど意外とお腹いっぱいになっちゃうねにひひドキドキ

給食が終わってカラ子供タチの所へ~チョキ

まずは長女キラキラ配膳中で…来てくれて嬉しかったケド恥ずかしかったらしくにひひあせるそっけない態度デシタf^_^;

そういうお年頃になってきたんやな~ニコニコ汗

次女は食べてる途中デシタドキドキ
次女は抱きついてきてまだまだおこちゃまだな~って思いマシタニコニコ音符

ママ友チャン☆と楽しく給食食べれてキラキラ子供タチの姿も見学できて楽しい1日デシタドキドキ

皆さんは給食のメニュー何が好きでしたか??

ちなみに私はイカの天ぷらとカレーと揚げパンです☆

☆おはようございます☆

朝から雨ですねあせる

少し肌寒く感じる1日になりそうデス(ρ_;)

今日は給食試食会~ナイフとフォークキラキラ

メニューは確か~~?!カレーだったようなにひひキラキラ

いっぱい食べてきますドキドキ
子供タチの給食風景も見学してきま~すニコニコ
その前に仲良しママ友チャン☆としまむらでブラブラ~してきますドキドキ

☆きれいだょ~☆

みんな空見てみて~キラキラ

久しぶりにきれいな夕焼けだょ~ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120620_1917~01.jpg


癒されマス(*^^*)ドキドキ