☆給食試食会☆
おはようございます
昨日は給食試食会に行ってきました

まず最初に栄養士さんのお話しがあって

その後 保護者の方々で配膳~

久しぶりの配膳

新鮮だったなぁ

みんなで楽しく配膳して
給食をいただきました~

メニュー
★夏野菜カレー★
★ドレッシングサラダ★
★ごはん★
★牛乳★
地元の方々が作られた野菜がたっくさん入ってマシタ

少し甘かったけど美味しかったデス(*^^*)

最初。。少な~と思ったけど意外とお腹いっぱいになっちゃうね


給食が終わってカラ子供タチの所へ~

まずは長女
配膳中で…来てくれて嬉しかったケド恥ずかしかったらしく
そっけない態度デシタf^_^;そういうお年頃になってきたんやな~


次女は食べてる途中デシタ

次女は抱きついてきてまだまだおこちゃまだな~って思いマシタ


ママ友チャン☆と楽しく給食食べれて
子供タチの姿も見学できて楽しい1日デシタ
皆さんは給食のメニュー何が好きでしたか??
ちなみに私はイカの天ぷらとカレーと揚げパンです☆
☆おはようございます☆
朝から雨
ですね
少し肌寒く感じる1日になりそうデス(ρ_;)
今日は給食試食会~

メニューは確か~~?!カレーだったような

いっぱい食べてきます
子供タチの給食風景も見学してきま~す
その前に仲良しママ友チャン☆としまむらでブラブラ~
してきます
ですね
少し肌寒く感じる1日になりそうデス(ρ_;)
今日は給食試食会~


メニューは確か~~?!カレーだったような


いっぱい食べてきます

子供タチの給食風景も見学してきま~す

その前に仲良しママ友チャン☆としまむらでブラブラ~
してきます
