ペーターのハレモヨウ☆ブログ -88ページ目

☆買っちゃった~(*^m^*)☆

晴れおはようございます晴れ

昨日~キラキラ"し○むら"で買っちゃいマシタ~

一目惚れラブラブ!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120629_0623~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120629_0623~02.jpg


柄と触り心地が気に入って

妊婦さんに見えたら言って下さいマセ

そしてキラキラ先日のランチTIMEドキドキ

国府のシェーナナイフとフォークドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120627_1325~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120627_1358~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120627_1358~02.jpg
パスタも美味しいケドドキドキスィーツがめちゃめちゃ美味しいアップアップ(≧∇≦)ドキドキ

メニューに炭焼きコーヒーって書いてたのに…私…"炭火焼きコーヒー"と注文にひひあせる
友達に「焼きすぎだろ~(`∇´ゞ」と突っ込まれ(笑)
勝手にメニュー変えちゃいマシタ(笑)


しょ~もない(*^m^*)会話満載で(笑)楽しいランチになりましたドキドキ音符キラキラチューリップ赤キラキラ


☆バレーお茶会☆

バレー終わった~

只今 女子会中~ドキドキドキドキドキドキ

今日のおやつは
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120626_1307~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120626_1308~01.jpg

チーズケーキキラキラわかめのおにぎりとたくあんキラキラ

今日も美味しい~アップアップ音符


楽しい~~ドキドキ音符

☆行ってきま~す☆

晴れおはようございます晴れ

久しぶりの青空音符
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120626_1002~01.jpg

今日はバレーの日ドキドキ

行ってきま~すキラキラ