☆BonBon雑貨店☆
おはようございます♪昨日のお酒が残ってるかと思ったケド(^w^)(笑)
大丈夫そうで安心してます
(笑)昨日は仕事終わってそのままBonBon雑貨店行ってきました~

けいさんの編みぐるみ

コースターを注文してきました
けいさんありがとうございます
お願いします(*^^*)
白猫堂さん


カワイイ雑貨がたくさんありました


凄く涼しげでイイでしょ~

マンゴー&カスタードクリームとでかにゃんこ

実物が思ってたより大きくてビックリ



抱っこするの忘れてた~(≧ε≦)
今度させてもらおうカナ♪
マンゴークレープ
大きなマンゴーがいっぱい入っててめちゃめちゃ美味しかった~
ブログ友達にも会えて

楽しい時間過ごせました~(≧∇≦)



癒しの空間
最高デス皆さんありがとうございました







私ひとり7杯ぐらい呑んでマシタ(^w^)







の代表の保護者の皆さんとバレーの試合楽しんできまッス


